BLOG

これを着ればあなたも晴れ男?

今日は朝から少し雨が降りましたね~

天気予報を確認せずに自転車で出勤してしまったので少し濡れてしまいました(-_-;)

こういった憂鬱な日は見た目も気分も晴れやかになる日本のひなた宮崎県Tシャツを着て自分はもちろん、まわりの人たちも明るくしてあげましょう!

日本のひなた宮崎県Tシャツ

とても爽やかでシンプルなデザインですので、どなたでもお洒落に着こなすことができますよ♪

気になる方は宮崎市内の各販売店でもご覧いただけますので是非お手に取って見てみてくださいね。

グランドワーククリエーションの爽やか代表の座を狙う僕もこのTシャツを狙ってます(´-ω-`)ジーーー

 

そういえば先ほど日本のひなた宮崎県Tシャツを着たひぃくんとブログ写真を撮ってたら見事に晴れてきました!(笑)

ひなたTシャツひぃくん

これぞ日向(ひなた)の力ですね!

やっぱり青空が広がると気持ちがいいです♪

 

ただ今日は蒸し暑さが残ると思うのでみなさんくれぐれも熱中症対策は忘れずに気を付けてくださいね(‘ω’)ノ