BLOGイベント

そろそろ梅雨明け?宮崎の夏が始まりますよー!FREEDOM aozora 2018

こんにちは!

今日は朝から綺麗な青空が広がっていたので、「もしや!?」と思い、すぐさまiPhoneのお天気アプリを起動しました。

今日の宮崎県の天気

お日様マークが木曜日から行列を築いております。素晴らしいです。

これで梅雨はもう終わりなのかな~と思っているのですが、そうだとすると今年はちょっと梅雨明けが早いんですかね?

やっぱり天気は晴れた方が気持ちもスッキリしますし、仕事のモチベーションも上がります♪

 

さてさて、梅雨が明ければ夏本番ということで、7月21、22日はFREEDOM aozora 2018が開催です!

今年も全国各地からたくさんの方が宮崎に集まって大変な熱気に包まれそうですねー!