BLOG仕事

久しぶりの太陽です!

こんにちは!

いやー久しぶりに宮崎は晴れ間が見えて気分が上がりますね♪

天気予報を見ると夕方から天気が崩れそうな雰囲気ですが、今のところは快晴で気持ちの良い天気です(*´Д`)

今日はお出かけになられた方も多いのでしょうか?

このまま週末まで晴れが続いてくれれば楽しい休日が過ごせそうなのですが、残念ながら宮崎市は大雨の予報でしたorz

 

僕は趣味で自転車やオートバイに乗る機会が多いのですが、ここ最近はずっとお預け状態でツラい日々が続いております。

毎年梅雨の季節はアウトドア派の人たちにとってストレスが溜まる時期ですよね。

僕もツラいですが、全国のアウトドア派のみなさんも頑張って梅雨を乗り越えましょう!(笑)

 

さて、僕がグランドワーククリエーションに入社して今日で2週間が過ぎました。

毎日頭をフル回転させながら仕事をしていると一日があっという間に終わってしまいますが、日々学ぶことも多く、刺激的な毎日です。

もちろん失敗もしますので社長に怒られ、凹んでしまう日もありますが、プレッシャーに負けずにしっかりと着実に自分の仕事をこなしていきたいですね!