BLOG

宮崎市の美味しいパン屋さんはココだ!

こんにちは!

お昼休みになるとみんなで集まって仲良くお昼ご飯を食べながらいろいろとプライベートなお話をするのですが、けっこう話題として出てくるのは食べ物の話です(笑)

ウチの会社では社長と経理担当の方がいろんなお店を知っているのですが、今日話題として挙がったのが「美味しいパン屋さん」のお話。

僕自身、パンはとても好きで朝食はどちらかというとパン派なのですが、美味しいパン屋さんはどこ?と聞かれたらココ!って言えるお店を知りませんでした。

 

基本的にパン屋さんの作ったパンはどこも美味しく感じてしまうのですが、係長と経理担当の方が口を揃えて大絶賛していたパン屋さんがありました。

ミドリマツベーカリー」さんってお店みなさんご存知でしょうか?

なんでもこのお店の総菜パンが抜群に美味しいらしく、すぐに売り切れてしまうみたいです。

グランドワーククリエーションのラーメンマニア&パンマニアの近森さんが言うので間違いないでしょう!(笑)

 

僕もその美味しいパン屋さんが赤江の方にあるということは以前から聞いたことがあったのですが、実際に食べたことがありませんでした。

そんなに美味しいと評判であれば僕も行ってみるしかないですねー!

また実際に食べてみた感想なんかをブログでお知らせします( `ー´)ノ

 

 

もし宮崎県で他にも美味しいパン屋さんをご存知の方で、「いやいや、ココが一番でしょ!」と自信のある方は是非コメントかメッセージいただけると嬉しいです!

ではでは(・ω・)ノ