BLOGその他

心も天気も晴れやかです♪

サッカーワールドカップの盛り上がりはすごいですね!

日本対セネガル戦の結果に日本中が沸き上がっているようで、試合をリアルタイムでご覧になられていた方は寝不足の人も多いのではないでしょうか?

今朝ニュースを見ていたら朝帰りをするサポーターの方たちが映っていたのですが、今日は月曜日だけどお仕事大丈夫なのかな?と感じてしまいました(*_*;

僕は朝から仕事に出勤しなければならなかったので、昨日は早めに寝て、今朝のニュースでサッカーの試合結果を知りました。

なんだか今日の天気はまるで日本国民の心を写し出したかのような晴天ですよね~(#^^#)

久しぶりに自転車で通勤できたので、僕の心も晴れやかになってます♪

河川敷 クロスバイクGIANT-Gravier

いつも通勤するときは河川敷沿いを一直線に進んで会社に向かうのですが、今日はロードバイクに乗られている方も何台かすれ違いました。

こんな日にサイクリングしたら気持ちいいでしょうねー!

ピタピタのサイクリングウェアを着てかっこよく走ってました!

僕もこれ以上暑くなる前にちょっと遠出してみようかな~と検討中です・・・