BLOGその他

体調管理を万全に!!

ますます寒さが身にしみる今日この頃ですが、皆さんは体調など崩されていませんか?
今日のお昼休みに、みんなでお弁当を食べながら楽しくお話をしていた中に「感染症胃腸炎が流行っているらしいよ(*_*)」という話題が出てきました!!
「感染症胃腸炎??」私はあまり聞きなじみが無かったのですが、今一番流行っている病気みたいです(~_~;)
インフルエンザも流行ってきているみたすいですので、極力人混みには行かないようにしなければ・・・(-_-;)
今年も残り二週間弱となりました!良い年越しができるように予防もしっかりしていかないといけないですね!
病気なんかに負けずに突っ走っていきましょー!(^O^)/
みやざき犬病気イラスト