BLOGその他

子供は風の子元気な子♪

みなさんこんにちは(^○^)
ジャイアンツキャンプは終わってしまいましたが、誰かと合った時に「いらっしゃいませ~」とつい言ってしまいそうになっている今日この頃です(^_^;)
今朝の宮崎は車のフロントガラスが凍ってしまうほどの寒い朝でした(@_@;)
フロントガラスの氷を溶かしいざ出発(^O^)会社に向かう道中でふと小学生の列に目をやると・・・ランニングと短パン姿の男の子が\(◎o◎)/!
見ているこちらがますます寒くなってしまいました(・_・;)
私の小学生時代も一年中半袖・短パン・裸足で過ごしていた友達もいたなぁと思い出しました(゜o゜)
子供は風の子元気な子♪ですね(*^_^*)