BLOGその他

これからの季節にピッタリなアイテムのご紹介(^◇^)

今日もここ宮崎は青空が広がり快晴です\(^o^)/
快晴が似合う宮崎ですが、昨日に引き続き『暑い!』(^_^;)
全国的にも暑いみたいですので、皆さん熱射病などには十分お気を付けくださいね!
ちなみに熱射病とは体の熱を十分に発散できないで、熱が体にこもってしまい、高い体温に体が対処し切れなくなった状態みたいです(>_<) 対処法としては、冷たいタオルで拭いたり風を送ったりしてやれば良いみたいですよ(^-^) そんな熱射病予防としてもオススメなアイテムがございます!(^^)! それは『みやざき犬シルク扇子』です\(^o^)/ シルク扇子なので丈夫で長持ち!そしてなんといってもとってもキュート(●^o^●) これからの季節にピッタリなアイテムです(^O^)/ 宮崎限定ですので、お土産や記念品としても大好評ですよ~(^◇^) ■みやざき犬シルク扇子 みやざき犬シルク扇子