BLOGその他

宮崎市橘通東の四季通りのオシャレなバーでカレーを(^^♪

こんにちは!
またまた宮崎市グルメ情報を載せてしまうスタッフそのだです!

最近、都会では居酒屋などのランチ時を間借りして別の人がカレー等を提供する形態のお店が流行っていますが、
こちら宮崎市でも最近できました!!

Magariという店名なのですが、
宮崎市橘通東の四季通りにあるビルの地下1階に入っているバーがあるんですが、ランチ~夕方まで営業のカレーカフェもオープンしました。

こちらはキーマカレーがメインでトッピングなどやサラダのセットなどを付けれます。
私はせっかくなんでチーズと野菜と店主気まぐれトッピングの骨付きソーセージをお願いし、さらにサラダとデザートも(笑)
デザートはスイートポテトパフェで甘さ控えめのお芋がとても美味しかったです♡

ここはカウンターのみのとても大人な雰囲気のオシャレなバー(*^^)
そんなところで美味しいカレーをがっつり食べてみませんか?