BLOGその他

お寿司で有名な佐伯市の回転寿司はうまーい!!

こんにちは!久しぶりのグルメなお話を書かせて頂きます!スタッフそのだです。

先日、大分県佐伯市に遊びに行きました!
佐伯市といえば、お寿司!
街のすぐ近くに漁港があり、街中には有名なお寿司屋さんが何軒もあります。
今回は佐伯市唯一の回転寿司やさん「マルマン」にランチを食べに行きました♪
正確には回らない回転寿司やさんですが^^;

注文は手元のタッチパネルで注文します。
目の前に何人かの職人さんがいて握ってくれます。

流石佐伯。宮崎では食べたことない地魚などのお寿司も食べれます。
特に美味しかったのは炙りカマスとあじフライ!


どれも美味しくていつもより多く頼んでしまいました(笑)が、カウンター式のお寿司屋さんよりも安価でとってもお得です!
機会があったらぜひ行ってみてください!