BLOGその他

宮崎は12月とは思えない歴史的暑さになる予報…(^_^;)

今朝通勤途中にラジオを聞いていると…今日の宮崎は12月とは思えない気温になるとの予報が…(^_^;)
なんと!最高気温が25℃まで上がるみたいです\(◎o◎)/!ラジオでも言っていましたがまさに夏日和になりそうです(・_・;)
ここ何十年もそのような観測はないとのこと…(@_@。
そして今週末は気温がグッとさがり寒くなるみたいです(^_^;)
寒暖の差が激しい一週間になりそうですが、体調には十分気を付けていきましょうね!!
みやざき犬の三匹はこの暑さに耐えきれずソフトクリームを食べてしまうかも…(^_^;)
みやざき犬イラストサンメッセ日南