BLOGイベント

ソフトバンクホークスオープン戦・・・(T_T)

昨日は『ソフトバンクVSオリックス』のオープン戦が行われる予定でしたが、雨のため中止となってしまいました(T_T)
楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃったと思います・・・(>_<)すごく残念です(;O;)
そしていよいよソフトバンクホークス宮崎キャンプも今月一杯で終了です(T_T)
ソフトバンクホークスファンの方、野球ファンの方、そしてまだソフトバンクホークスキャンプに行ったことが無いという方!
ソフトバンクホークスキャンプは活気もありとても楽しいですよ!(^^)!なんといってもあのプロ野球選手が間近で見れる!
やっぱりプロは違いますよー\(^o^)/
残りわずかですが、お時間のある方は是非!是非!ソフトバンクホークスキャンプへお越しくださいね~(^O^)
当社の宮崎限定グッズやソフトバンクホークスとの限定コラボグッズも残りわずか!です!
お早めにお買い求めくださーい(^O^)/お待ちしていまーす(^^)/~~~

ソフトバンクホークス宮崎キャンプ看板画像1
ソフトバンクホークス宮崎キャンプ看板2