新着情報

夏の季節にピッタリなTシャツ特集です!

こんにちは!

今日の宮崎は午前中から大雨と雷ですごかったですね~

これだけ雨が降ると河川の氾濫や土砂崩れが心配ですけど、みなさん何事もなかったでしょうか?

 

さてさて、昨日の涼しさとは打って変わって今日はものすごい湿度ですね!

いよいよ今年も夏がくるなーということで当社の販売するTシャツを一気にご紹介していきますね!

見た目にもこだわりつつ、長く快適に着ていただけるように素材にも大変こだわって作っておりますので是非お買い求めください(・ω・)ノ

 

 

 

みやざき犬ヴィンテージプレス加工Tシャツ(男女兼用)

当社の人気商品となっております。かわいいみやざき犬を背中にプリントした夏らしいヴィンテージ加工Tシャツです。

手触りの良さと着心地の良さが自慢の一枚です。

 

 

 

宮崎フォントTシャツ(男女兼用)

こちらもロングセラーとなっております、宮崎フォントTシャツです。

さまざまな書体で書かれた「宮崎」の文字がカッコいいです。

 

 

 

みやざき犬Tシャツ(足跡柄/男女兼用)全6色

 

みやざき犬Tシャツ(フェイス柄/男女兼用)全7色

宮崎を代表するゆるキャラ「みやざき犬」を取り入れたデザインTシャツです。

足跡柄とフェイス柄の2種類ありますが、どちらもカラーバリエーションが豊富で夏らしい涼しげなデザインに仕上がっています。

 

 

以上3点のTシャツをご紹介しましたが、他にもさまざまなTシャツを取り扱っております。

気になった方は当社ネットショップ宮崎県各地の販売店にてお買い求めいただけますので是非ご覧になられてみてください!