BLOGその他

今年も残りわずか!!体調管理も大事ですね!(^_-)-☆

今朝出勤しようと車に乗ると「前が見えない(;一_一)」なんと・・・今年初めてフロントガラスが凍っていました!(*_*)
出勤途中のビルに設置してある温度計を見ると「0℃」の表示が・・(-_-;)毎日確認する温度計ですが12月に入って最低の気温でした(~_~;)
これからますます寒くなってくると思いますが、みなさん体調管理には十分ご注意くださいね!風邪も流行っているみたいですので「うがい・手洗い・予防」をお忘れなく!(^^)!
今年も残りわずかとなって来ましたが、残りの日々も健康第一で乗り切っていきましょう(^O^)/
みやざき犬うがい手洗いイラスト