BLOGその他

道の駅フェニックス忘年会\(^o^)/

昨晩は「道の駅フェニックス」さん主催の忘年会に参加させていただきました(^-^)
青島の老舗「網元」さんで行われた忘年会は料理もおいしく!(^^)!ビンゴ大会やカラオケなども行われとても楽しいひと時でした(^○^)
沢山の関係者の皆さんとの交流もできとても有意義な時間を過ごせ、本当にあっと言う間に時間が過ぎていきました(^_^;)
道の駅フェニックスの駅長をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました(*^_^*)

料理1
刺身
青島ならではの料理でとてもおいしかったです(^^♪

忘年会風景
60人以上の方々が出席されたくさん交流もできました!(^^)!

ビンゴ景品五ヶ瀬ワイン
ビンゴ大会で「五ヶ瀬ワイン」をいただいちゃいました\(^o^)/