BLOGその他

イタリアンって美味しいよね~(^^)♡

外食大好きスタッフそのだです。

この前ふらっと会社の帰り道イタリアンレストランによって帰りました。

オープン当初からたまに通ってるお気に入りのイタリアン。

i stile (アイスタイル)宮崎市恒久にある、イタリアで修業されてきた店主さんのいるお店です。

夜のディナーセット 選べるパスタとサラダとドリンクが付いてます。

私は生ハムのぺペロンチーノをチョイス。塩加減が好みで美味しかった~^^

サラダも結構量が多いし、ドリンクもオリジナルノンアルコールカクテルがあって余計お酒飲みたくなりますわー(笑)

車なんで飲みませんがー><

ほんと定期的に通いたくなるお店です。